デンタルシアター

インレークラウンブリッジポーセレンオールセラミックインプラントIPSe.max

トップPR文

デンタルシアターでは、”見える”歯科技工を提供します。

患者様にどんな人が作っているのかを知って頂き

ほんのわずかでも、歯科医療についてご理解いただけたらと

思っています。

ごあいさつ

栃木県宇都宮市鶴田町に新規開業する歯科技工所”デンタルシアター”です。

商品・サービス内容・料金例

メタルボンド・オールセラミック・IPS e.max・インプラント・保険補綴物対応

取引先地域

栃木県宇都宮市を中心に、鹿沼市・さくら市・真岡市や全国から受注いたします。

遠方のお客様は宅急便にて受けさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

場所

場所栃木県宇都宮市鶴田町2-23-1-2F
TEL028-678-6538
 

記事

  • 〜年末年始休業のお知らせ〜

    12月20日 23時

    ようこそデンタルシアターへ、歯科技工士の今井です。

     

    デンタルシアターでは年末年始を下記のとおり休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

    休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    2017年12月28日pm(木)〜2018年1月3日(水)

    新年始業2018年1月4日9:00〜

     

    http://dentaltheater.wixsite.com/dental-laboratory

     

  • 第18回歯型彫刻コンテスト『ほるほる』

    09月14日 20時
    ようこそデンタルシアター絵h、歯科技工士の今井です。
     
    第18回大会のほるほるの実行委員をやっておりまして
    他のイベント等の準備とバッティングし、開催まで
    なかなかハードでした。
     
    さて、9/10日にいよいよ本大会が開催されました。
    私も競技者として参加したことがあるので、選手の緊張感は
    とてもよくわかります。
     
    運営側に回っても、円滑にかつ大会が盛り上がるようにと
    一生懸命な訳です。
     
    参加者から見れば、大会への賛否はたくさんあるかと思います。
    至らないところは運営として申し訳なく思います。
     
    そういった意見がなければ、よりよい大会ににはなっていかない。という事は歯科技工業界もよくなっていかないと感じます。
     
    運営側の感想として、ポスターデザインと表彰式のプレゼン/音楽選びなどやらせていただきましたが、大会が終了して
    料理を作ってるのとの同じ感覚を覚えました。
     
    下ごしらえをしっかりとし、灰汁を取りながらじっくり
    調理した料理も、口の中に入って咀嚼消化は一瞬。
     
    この一瞬のために、選手も運営もやってきたんだなと。
    もちろん本番が一番大事ですが、これまでの過程が一番の
    経験、スキルの向上になっているんだと。
     
    大会後は、後片付けがまだまだあり委員会運営も終わりが見えないですがまたぐ次回の大会への企画が始まると思います。
     
     
    {2D5FE50E-3608-48A4-A61E-B9E6634A3226}

     

     

    今回はニフティーから取材がありデイリーポータルサイトZというところで特集記事が掲載されていますのでリンクを貼ってきます。

     

    記事:『歯をほるこんてq、知られざるその世界をのぞく』

    http://portal.nifty.com/kiji/170913200649_1.htm

     

     

     

    デンタルシアターWEBサイト

    http://dentaltheater.wixsite.com/dental-laboratory

     

  • 涼夏〜9月初秋

    09月01日 20時
    ようこそデンタルシアターへ、歯科技工士の今井です。
    9月です。
    お盆休暇あけてあっという間でした。
    難易度の高い大きなケースが続き、頭をフル回転させながらほるほる本大会の準備に幼稚園イベント絡みの準備に追われていました。
    いや、います。ですね。
    台風が停滞していますが、まさに怒涛の波状で己にムチを打っています。
    さて、アウトドアを始めて3年目ですがハマり症なのであっという間に見た目玄人w
    それにしても、外遊びは準備や片付け疲れますが心を「無」に出来る最高の遊びです。
    昨今大企業でも取り入れられている、マインドフルネスのしやすい環境。
    仕事や何かと疲れたら、アウトドアで遊ぶ事をオススメしたいと思います。
    {0A4271F8-AC4A-4AF2-AB32-F7B51EACD5F7}
    デンタルシアターWebsite
  • 〜夏季休業のお知らせ〜

    08月09日 15時

    ようこそデンタルシアターへ、歯科技工士の今井です。

     

    台風一過、高温注意の出るほどの暑さです。

    熱中症や事故なのどにも気をつけながら

    休暇を取ろうと思います。

     

    さて、誠に勝手ながら、以下の期間中を

    夏季休業期間とさせて頂きます。

     

    休業期間 平成28年8月10日(木)~平成28年8月16日(水)

    *10日は納品のみの営業とさせていただいきます。

     

    休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

    http://dentaltheater.wixsite.com/dental-laboratory

     

  • 今年で最後

    07月25日 20時
    ようこそデンタルシアターへ、歯科技工士の今井です。
     
    夏のこの時期といえば、幼稚園外イベントのファミリーキャンプ。
     
    私がキャンプ/アウトドア遊びに目覚めたイベント。
     
    昨年も、キャンプファイヤーレクリエーションで寸劇に出演させていただきましたが今年もその続編ということで同じナレータ役で出演させていただいました。
     
    今回は新キャラが増え、子供たちとの絡みの多い楽しい作品となりました。
     
    題材は『パンドラの箱』です。
     
    今回は音響も取り入れ、シーンのイメージあう曲を選曲していき、MacBookのガレージバンド(初めて使う)でセリフとあうように編集。
     
    音響の効果って抜群ですねw
     
    自分の経験したことないことをどんどん経験していくスタイルをとっていますが、感動が多いです。
     
    人の目を気にしすぎていたら、人生損するような気がします。
     
    本当に楽しいキャンプでした。
    はあ、今年で終わりかぁ・・・
     
    {DD787EA3-FDDA-40F4-8FDD-7F12E5782457}
     
    デンタルシアターホームページ

     


場所栃木県宇都宮市鶴田町2-23-1-2F
TEL028-678-6538
公式HPhttp://ameblo.jp/dental-theater/
Bloghttp://ameblo.jp/dental-theater/
営業時間